平成30年北海道胆振東部地震に関する弊社からのお知らせ

  • HOME
  • ニュース
  • 平成30年北海道胆振東部地震に関する弊社からのお知らせ

9月6日3時7分頃発生致しました平成30年北海道胆振東部地震におきまして、直後からお取引様、お客様などをはじめ、大変多くの皆様より励ましのご連絡を頂戴いたしました。
心より深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

幸い、弊社社屋および設備等への損害は全くありませんでした。しかし、地震発生直後からの停電による通信機器が使用できない状況と携帯回線網の不安定な事情に併せ、余震への懸念と交通移動面の安全性を考慮し、2日間にわたり業務を停止せざる得ませんでしたことのご報告が遅くなりましたことをここにお詫び致します。

今後につきましては可能な限り通常業務を行う所存ですが、現在、政府が検討を開始致しました計画停電のスケジュールによっては通常営業時間内による一部営業を停止せざる得ない場合もありますことを何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

今回の地震によりお怪我をされた方、未だ避難を余儀なくされている多くの方、医療でご不便を被られている方など、多くの被災者に心よりお見舞い申し上げます。

9月10日より営業を再開致しますが、継続的な節電に努めるなど、弊社といたしましても最大限に取り組んでまいる所存です。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。

平成30年9月8日
株式会社レアティブ・シー
代表取締役 北出敏行
社員一同


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/reativec/reativec.co.jp/public_html/rc/wp-content/themes/reativec/template-parts/advertisement.php on line 59

最新NEWS

NEWS一覧